リユースのゲオが「チャンピオン」別注アイテムを発売 – WWD JAPAN.com

Home » リユース » リユースのゲオが「チャンピオン」別注アイテムを発売 – WWD JAPAN.com
リユース コメントはまだありません



 ゲオ(愛知、吉川恭史・社長)は、運営するリユースショップのセカンドストリートとジャンブルストアのプライベートブランドで2011年にデビューした「アンティクローズ(ANTIQULOTHES)」において、「チャンピオン(CHAMPION)」に別注した帽子を4月7日から発売する。「チャンピオン」への別注は2回目で、他にもワークウエアブランドの「ベンデイビス(BEN DAVIS)」やスポーツブランドの「フィラ(FILA)」との協業実績がある。

 デニム素材のキャップ、メッシュキャップ、ツイル素材のバケットハットの全3種類で、いずれもシンプルなデザインだ。17年6月にオープンした「アンティクローズ」初の単独店舗である「A.Q. アンティクローズ イオンモール羽生店」をはじめ、スーパーセカンドストリート、セカンドストリート、ジャンブルストアなどゲオグループの全国203店舗で販売する。

 五雲寺徹(ごうんじとおる)リユース商品課マネジャーは「『アンティクローズ』では今後もさまざまなブランドと協業し、認知度の向上とユーザーの拡大を図りたい」とコメントした。





コメントを残す