EC&店舗で売上100億円の石橋楽器店が実施する7つの施策とは[現場視察ツアー3/15] – ネットショップ担当者フォーラム

Home » ショップ » 楽器 » EC&店舗で売上100億円の石橋楽器店が実施する7つの施策とは[現場視察ツアー3/15] – ネットショップ担当者フォーラム
楽器 コメントはまだありません



トゥルーコンサルティングは3月15日(木)、ネット通販と店舗で年商100億円を超える日本最大級の楽器専門店「石橋楽器店」への視察セミナーを開催する。

セミナーテーマは「店舗&ECで100億越え企業が実践する7つの施策大公開 視察セミナー!」。

石橋楽器店は国内20店舗・海外1店舗・ECを展開。専門性を強化する施策を進め、事業規模を拡大させている。今回は店舗視察も実施。店舗とネット通販など次のような内容で視察とセミナーを行う。

  • 店舗視察で実際に行っている高額品販売手法公開!
  • 店舗での取り組みで特に強化しているポイント
  • エレキギターNo.1で実践していること公開!
  • ネット×店舗の融合(オムニチャネル)で取り組んでいること
  • 海外客を呼びよせるインバウンド強化の施策
  • SNSやブログの活用方法!
  • 専門店だからできる中古品買取&販売手法とは!?
  • 越境ECで行っていること
  • 会社を任せられる社員が増える!人材育成のポイント!
  • 人員体制:バイヤー、ネット、店舗の配置と役割
  • 店舗の出店立地・戦略と繁盛させるためのコツ!
  • 専門店として取り組むべきこと&今後の方向性

視察終了後、懇親会も行う。

セミナー&視察の概要

日時:2018年3月15日(木)13:30~
場所:イシバシ楽器渋谷店(渋谷区宇田川町31-2 渋谷BEAM)
料金:19,800円(税込)
詳細と申し込み:http://www.top1-consulting.com/seminarinfo/seminar_20180315/





コメントを残す