クリスマスのニュース – ブランド品なら「中古もアリorナシ?」クリスマス … – インフォシーク

Home » ショップ » ブランド品 » クリスマスのニュース – ブランド品なら「中古もアリorナシ?」クリスマス … – インフォシーク
ブランド品 コメントはまだありません



もうすぐクリスマス。最近恋人と「何が欲しい?」なんて会話をした人もいるかもしれません。しかし、本当に欲しいものが高すぎて、なかなか素直に「〇〇がほしい」なんて言えない……という人も多いのではないでしょうか。かといって、欲しくもないものをもらっても困るし……。恋人同士のクリスマスプレゼント問題は、本当に悩ましいですよね。

そこで今回は、日本最大級のリユースデパート『KOMEHYO』を展開する株式会社コメ兵が実施した、20~30代の男女500名を対象にした「クリスマスプレゼントの理想のコストとホンネ」と題したインターネット調査の結果を紹介します。恋人・友人など大切な人へのクリスマスプレゼントにリユース品(中古品)は敬遠される印象がありますが、プレゼントをされる側のホンネはどうなのか、その実態が判明!

あなたはアリ? それともナシ? 世間一般の声を見てみましょう。

プレゼントを贈る側の本音は? やっぱりコスパ重視!

まず、贈りたい物を聞いてみると、





コメントを残す