中古製品の通販購入がもっと安心・快適に 『満足できなければ全額返金 … – 財経新聞

Home » ショップ » パソコン » 中古製品の通販購入がもっと安心・快適に 『満足できなければ全額返金 … – 財経新聞
パソコン コメントはまだありません



中古製品の通販購入がもっと安心・快適に 『満足できなければ全額返金キャンペーン』をドスパラ中古通販にて開始

プレスリリース発表元企業:株式会社ドスパラ
中古製品の通販購入がもっと安心・快適に 『満足できなければ全額返金キャンペーン』をドスパラ中古通販にて開始

中古通販の商品をご購入後、商品にご満足いただけなかった場合、商品の返送と引き換えに代金を全額返金する『満足できなければ全額返金キャンペーン』を期間限定で開始いたしました

[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMjk1MiMxODk2MzkjMjI5NTJfWlh1a3RXa0lyVy5qcGc.jpg ]

 パソコン専門店『ドスパラ』(代表取締役社長:西尾伸雄 東京都千代田区)は、2017年9月15日(金)より、中古通販のお客様を対象とした、『満足できなければ全額返金キャンペーン』を期間限定で開始いたしました。

 中古通販の商品をご購入後、その商品にご満足いただけなかった場合、商品の返送と引き換えに代金を全額返金いたします。

 当サービスは、『通販だと現物確認ができなくて不安』『中古商品に抵抗感がある』といったお客様の声を受け、今まで以上に安心、納得してお買い物いただくことを目的に実施するサービスです。

みなさまのご利用、お待ちしております。

【満足できなければ全額返金キャンペーン】
◆実施期間
2017年9月15日(金)~9月30日(土)23:59まで

◆キャンペーン内容
中古通販の商品をご購入後、その商品にご満足いただけなかった場合、
商品の返送と引き換えに代金を全額返金いたします。

◆対象商品
中古通販の全商品(一部商品除く)

◆注意事項
商品到着から14日間以内に返送されたものが対象です。(到着日を含む)
商品の返送料はお客様負担となります。
ドスパラ店頭での購入は対象外です。

◆キャンペーン対象外商品
・保証無しの商品(ジャンク品)
・返品商品に、新たな破損、ソフトウェアの異常などがある場合。
・販売後、付属品に欠品があった場合。
・パソコンでバンドル品や構成変更があった場合。
その他対象外製品ついては詳細ページをご確認ください。

◆詳細ページ
http://used.dospara.co.jp/sale/sale_tokushu.php?id=306

———————————————————————-
【株式会社ドスパラについて】
株式会社サードウェーブより、コンピューター機器等の小売事業部門を分割し、2012年4月設立。
パソコンショップ『ドスパラ』(全国22店舗・ウェブ通販)を運営。
国内生産BTO(Build To Order)パソコンやPCパーツ、周辺機器を中心に、国内外の製品を豊富に取り揃える。
http://www.dospara.co.jp/corporate/

==============================================================
このリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

【キャンペーン・特集・セール情報に関するお問い合わせ先】
株式会社ドスパラ ドスパラ通販センター
TEL:0570-028-120 (PHS・IP電話から 03-4332-9194)
電話受付(平日)9:00~21:00 (土日祝)10:00~18:00

【製品に関するお問い合わせ先】
株式会社サードウェーブデジノス デジノスサポートセンター
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)
電話受付 9:00~21:00

【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社ドスパラ 広報部:勝亦 健太(かつまた けんた)
E-mail:dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043
携帯電話:070-2164-5994

====================================================

提供元:ValuePress!プレスリリース詳細へ

スポンサードリンク





コメントを残す