ルーフボックスで人生が変わった! アウディ オーストラリアのおもしろCM – Goo-net(グーネット)

Home » ショップ » バイク » ルーフボックスで人生が変わった! アウディ オーストラリアのおもしろCM – Goo-net(グーネット)
バイク コメントはまだありません



世界のクルマの話題です! [2017.09.15 UP]



ルーフボックスで人生が変わった! アウディ オーストラリアのおもしろCM

 今日はオーストラリアから届いた、アウディのちょっと不思議な動画を紹介しましょう。

 サルのキーホルダーがついたキー手にした瞬間、オーナーの男性にビビビと何かが走ります。

 水のなかに落ちたところに美女が助けに来たり、

 水辺で女性と大はしゃぎしたり!

 ルーフボックスからは風船が!

 空だって飛んじゃいます! なんだかエキサイティングで楽しそうな生活ですね。

 えっ、どうしてアニメ?

 ストーリーがはじまるのは、彼が愛車のアウディに念入りなメンテナンスを施し、ルーフボックスを装着してから。ルーフボックスの装着で人生が変わった、ということなのでしょうか?

 クルマを買うってことは、クルマのある生活を手に入れること。クルマを変えることは、生活に変化をつけること。
 アウディディーラーでルーフボックスをつければ、あなたの人生も変わるかもしれません。そんなアウディサービス部門からの提案でした。



コメントを残す