『スーパーマン』キ・テヨン、娘ロヒちゃんのため子供用リサイクル自動車をリフォーム“初試乗式” – innolife.net

Home » リサイクル » 『スーパーマン』キ・テヨン、娘ロヒちゃんのため子供用リサイクル自動車をリフォーム“初試乗式” – innolife.net
リサイクル コメントはまだありません



2017/07/17(Mon) 13:30

[写真:KBS第2『スーパーマンが帰ってきた』]

キ・テヨンが娘ロヒちゃんのため子供用自動車をリフォームした。

16日、KBS第2『スーパーマンが帰ってきた』でキ・テヨンとロヒちゃん父娘の日常が紹介された。

この日、キ・テヨンはロヒちゃんのため子供用自動車をリフォームすることにした。キ・テヨンは、子供用リサイクル自動車を見事に変貌させた。彼は、娘ロヒちゃんのため車をアルミホイルで包んで輝く外観を完成させた。ロヒちゃんの人形も前方に付けて、おもちゃを置く場所も作った。

この日、ロヒちゃんはキ・テヨンが作った車に試乗しながら、近所を回った。近所の住民たちはリサイクルした子供用自動車をサングラスをかけて運転するロヒちゃんのキュートな姿に立ち止まった。リフォームした自動車で遊ぶキ・テヨンとロヒちゃん父娘の可愛い姿が見るとを笑顔にさせた。





コメントを残す