くびれボディーが武器のかえひろみ – サンケイスポーツ

Home » ショップ » プラモデル » くびれボディーが武器のかえひろみ – サンケイスポーツ
プラモデル コメントはまだありません



セクシーショットで魅了するかえひろみ。尊敬する小池栄子のようなマルチタレントを目指す!!

セクシーショットで魅了するかえひろみ。尊敬する小池栄子のようなマルチタレントを目指す!!【拡大】

 かえひろみ(25、サンミュージック所属) ★生年月日 1991年8月19日 ★出身 東京都 ★デビュー 2011年 ★スリーサイズ 1メートル62、B88(Fカップ)W56H83

 あどけない笑顔でファンを引き込むかえひろみ。心機一転、芸名を4月に夏江紘実(かえ・ひろみ)から改名するなど、ラジオパーソナリティーとして、グラビアアイドルとして、二刀流で奮闘中だ。

 --デビューのきっかけは

 「スカウトです。大学に合格する直前の高校3年の終わりです。芸能界に興味があったし、何か新しいことをしたいと思っていたので、すぐにこの世界で頑張ろうと決めました」

 --グラビアの魅力は

 「グラビアを始めたきっかけは『ミスiD2013』に自分でエントリーしたことでした。それまでビキニなんか着たことがなかったし、スクール水着しか持っていなくて。急いで買ったビキニで撮影してもらったのですが、自分の中で解放感が一気に出て、踊り出したのを覚えています(笑)」

 --セールスポイントは

 「パワーですね。内側から出るパワーを隠さず、全部出せることですね。グラビア的にはくびれに自信があります」

 --4月に夏江紘実から現芸名に改名しました

 「漢字だと“かえ”と覚えてもらえなくて。古坂大魔王さんや事務所の人にも改名した方がいいと言われて、老若男女が親しみやすい平仮名に変えました」

 --最近ハマっていることは

 「私は車が大好きで。でも、お金があるわけではないので、プラモデルを自分が好きなようにカスタマイズすることにハマっています。今は中古車に乗っていますが、もっと頑張って(トヨタ)マークXを買えるくらい稼ぎたいですね(笑)」

 --プラモデルの大会にも出ているとか

【続きを読む】





コメントを残す