リペアをやってるky_xoxolvさんに質問です(^-^) バネは基本錆びません。 – とれまがニュース

Home » リペア » リペアをやってるky_xoxolvさんに質問です(^-^) バネは基本錆びません。 – とれまがニュース
リペア コメントはまだありません

リペアをやってるky_xoxolvさんに質問です(^-^)☆




バネは基本錆びません。

リペアをやってるky_xoxolvさんに質問です(^-^)☆

バネは基本錆びません。 ステンレス、または硬質鋼でできてるんだよ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13170613888

タンポセットだけで3万くらいするんですよ。

セルマー(メーカー)のタンポセットだと5万くらいします。タンポだけでね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170856995

ホルトンは主に金管楽器を生産しているメーカーで、金管バンド、マーチングで採用されていますね

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170718317

錆びたバネ見たことないの?タンポセット注文した事ないの?ホルトンのプレイヤー知らないの?

管楽器を知ってる人なら、こんなこと書く訳がないと思うんだけど。

ホントに管楽器技術者なの?・・・ただの知ったかぶりなの?

質問日時:2017年03月03日 15時00分
解決日時:2017年03月09日 22時50分

コメントを残す