ホンモノ? ミニカー? ちょっと不思議なアウディ「TT」走行動画 – Goo-net(グーネット)

Home » ショップ » ミニカー » ホンモノ? ミニカー? ちょっと不思議なアウディ「TT」走行動画 – Goo-net(グーネット)
ミニカー コメントはまだありません

世界のクルマの話題です! [2016.08.08 UP]

ホンモノ? ミニカー? ちょっと不思議なアウディ「TT」走行動画

 アウディUSAがYoutubeで公開中の『Audi TT: Reality? Check.』、ちょっと不思議な動画です。

 海岸沿いの未舗装路を走るアウディ「TT」。精巧なジオラマのようにも見えるんですが……。

 土煙がやけにリアル。

 背景が変わると、明らかにこどもの手が入っています。やっぱりおもちゃなのかも。

 岩のあいだをドリフト気味に駆け抜ける様なんて、迫力あります! コントローラーを握っている人の腕もたいしたもんです。

 ……と思ったら、車載カメラの映像が! リアルな映像をミニチュアっぽく見せていたんですね。

 ミニチュアの世界とリアル世界が微妙にシンクロしながら、動画は進んでいきます。少年がヘリコプターでTTを吊るして運べば……。

ホンモノのTTがヘリで搬送される様子が映し出されます。

 ホンモノのクルマだとわかっていても、「ミニチュアなのかも?」と思わせる演出は純粋に楽しい!

 何度でも見たくなっちゃいますね。

コメントを残す